2014年03月07日

百合のシャワーブーケ

今日はシャワーブーケのご紹介です。
流れるラインが印象的なブーケですが,キャスケードとはまた違った印象です。
ダズンがお勧めするのは、チュールを使ったこの形です。 
お式のときは花嫁と同じくチュールを下げて、披露宴のときにはチュールを後ろに流して使うことでお式の厳粛さと,式後の花嫁の気持ちの高鳴りと晴れやかさをお手伝いするのではないかしら・・・

写真ではチュールの雰囲気がもう一つ伝わり図づらいのですがこんな感じです。
チュールで覆って

百合のシャワーブーケ


チュールを後ろに流して


百合のシャワーブーケ


わかりますか?

そして、最近のダズンの傾向で、後ろがとても素敵なんです。
見えるのは花嫁だけかもしれないけれど,とても心が華やぐバックのお花・・・
チュール越しだとため息がでるくらい愛らしいです。


百合のシャワーブーケ


これも、本物でないと伝わりきれませんね〜。 
どうやら私は自分のカメラの腕の悪さを認めない人かもですね。

チュール越しの髪飾りもとても素敵です。 やはりちょっと隠すってとっても素敵なことなんだと思います。

いかがかしら???


同じカテゴリー(ブーケ)の記事画像
花嫁手作りのブーケ
グリーンブーケ
森の精のブーケ
母の祈り
桜の精になりました。 和装ブーケ
人気のハートリースブーケ
同じカテゴリー(ブーケ)の記事
 花嫁手作りのブーケ (2014-03-18 02:36)
 グリーンブーケ (2014-03-15 03:13)
 森の精のブーケ (2014-03-12 01:00)
 母の祈り (2013-06-08 22:33)
 桜の精になりました。 和装ブーケ (2013-06-03 02:16)
 人気のハートリースブーケ (2013-05-26 13:05)

Posted by ダズンローゼ  at 02:14 │ブーケ