2013年06月03日

桜の精になりました。 和装ブーケ

朝晩寒いくらいですね。 梅雨時のこのお天気の不安定さは何をきて外出したらいいのかちょっときにしてしまいます、

さて今日は和装ブーケとアクセサリーのご紹介です。

ちょうど桜の咲く頃に挙式をあげられたSさん。
リングタイプの面白いブーケをお持ちになりました。 サンプルで私が一昨年前に作ったブーケを覚えていてくださって、ご注文くださいました。 リングの下には桜の花珠が揺れるようにお作りしました。 花嫁の衣装も桜でとても素敵とみなさんにほめられたそうです。


桜の精になりました。 和装ブーケ


そして髪飾り達。 髪に踊る桜の花々。。。桜の化身でしたでしょうね。


桜の精になりました。 和装ブーケ



そしてこんなにたくさんのアクセサリー達です。


桜の精になりました。 和装ブーケ


先日素敵なお知らせ受けました。 11月だそうです。 たくさんの幸せが身近にあって私は嬉しいお仕事です。ハートハートハート


同じカテゴリー(ブーケ)の記事画像
花嫁手作りのブーケ
グリーンブーケ
森の精のブーケ
百合のシャワーブーケ
母の祈り
人気のハートリースブーケ
同じカテゴリー(ブーケ)の記事
 花嫁手作りのブーケ (2014-03-18 02:36)
 グリーンブーケ (2014-03-15 03:13)
 森の精のブーケ (2014-03-12 01:00)
 百合のシャワーブーケ (2014-03-07 02:14)
 母の祈り (2013-06-08 22:33)
 人気のハートリースブーケ (2013-05-26 13:05)

Posted by ダズンローゼ  at 02:16 │ブーケ