2013年07月06日

お孫ちゃんへのプレゼント


今日は本当に蒸し暑い日になりました。 関東では37度越えもあったとか。。この湿気要注意ですね。

さて今日はお孫さんへのプレゼントのご注文です。
プリンセスドールもピンクの小箱もオルゴールになっています。
小学1年生と3年生のお嬢様たち。。さてどちらがどちらを選ばれたのかしら??

花の中で遊ぶプリンセスドール


お孫ちゃんへのプレゼント


こちらはふたを開けて中が取り出せるようになっています。
小さく可愛らしいものがたくさん入った秘密の小箱です。
あけたときどんなお顔されたのかしら。。。
想像するとニコニコしてきますね。


お孫ちゃんへのプレゼント


とても弾んだお顔で持ち帰られたお客様もきっと同じお気持ちだったのかしらと思います。
嬉しく楽しい仕事です。





同じカテゴリー(アレンジ)の記事画像
お彼岸と花嫁人形
花嫁への贈り物
本物みたいなグリーンアレンジ
薫りたつアートの薔薇
トピアリー
仮面。。
同じカテゴリー(アレンジ)の記事
 お彼岸と花嫁人形 (2014-03-19 00:54)
 花嫁への贈り物 (2014-03-13 00:16)
 本物みたいなグリーンアレンジ (2014-03-10 02:16)
 薫りたつアートの薔薇 (2013-07-06 06:58)
 トピアリー (2013-06-11 21:36)
 仮面。。 (2013-05-27 01:06)

Posted by ダズンローゼ  at 17:15 │アレンジ