2014年03月13日

花嫁への贈り物


  昨日はとても暖かかったのに,今日はお天気が悪くなる予報。。

  お出かけなのに残念!

  でも三寒四温。春は確実に近づいていますね。

  とともに花粉もいっぱい飛び出したようです。 

  朝起きたら目が開かなかったという話も聞きましたよ。

  ミモザのリースはとても評判がいいのですけれど,

  花粉は? と聞かれました。 

  やはりありますね。作った後の机の上は黄色い花粉がたまぅています。

  でも、玄関の外におけばちょっとはいいんじゃないでしょうか??

  とは、楽観的すぎるかしら??



  さて、今日は結婚式のご友人にプレゼント。

  受付に飾ってくださったようです。

  ピンクがお好きという新婦のためにこんな感じに作りました。



  花嫁への贈り物




  ちょっとアップして。。


花嫁への贈り物

真ん中のお二人はかわいいろうそくでpinkのちょうちょにのっているんです。

仲がいいでしょ!


花嫁さんもですが,お母様がとても喜んでくださったとか。。

嬉しいお話ですね。


同じカテゴリー(アレンジ)の記事画像
お彼岸と花嫁人形
本物みたいなグリーンアレンジ
お孫ちゃんへのプレゼント
薫りたつアートの薔薇
トピアリー
仮面。。
同じカテゴリー(アレンジ)の記事
 お彼岸と花嫁人形 (2014-03-19 00:54)
 本物みたいなグリーンアレンジ (2014-03-10 02:16)
 お孫ちゃんへのプレゼント (2013-07-06 17:15)
 薫りたつアートの薔薇 (2013-07-06 06:58)
 トピアリー (2013-06-11 21:36)
 仮面。。 (2013-05-27 01:06)

Posted by ダズンローゼ  at 00:16 │Comments(0)アレンジ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。