2013年06月11日

トピアリー


涼しいのに蒸してます。 なんか眠い日が続くのはこんな季節のせいと一人納得していますが、みなさまはいかがですか?

さて今日は遅くなりましたがシーズナリコースのお知らせです。

人気のトピアリーですがひと味違うのがダズンローゼです。
本物のあじさいのイメージにとても近いトピアリーです。
人気も上々です。 

トピアリー



お値段は5500円です。 高さは約40センチで、がとても可愛いですよ。
つくばでもシュエットさんの定休日の水曜日に会場として使わせていただくことになりました。
かわいい3000円の体験コースエンジェルドームもあります・
お問い合わせくださいね。

体験はこちらです。
トピアリー
ご連絡は 090−2314−2314です
お待ちしてますね。


同じカテゴリー(アレンジ)の記事画像
お彼岸と花嫁人形
花嫁への贈り物
本物みたいなグリーンアレンジ
お孫ちゃんへのプレゼント
薫りたつアートの薔薇
仮面。。
同じカテゴリー(アレンジ)の記事
 お彼岸と花嫁人形 (2014-03-19 00:54)
 花嫁への贈り物 (2014-03-13 00:16)
 本物みたいなグリーンアレンジ (2014-03-10 02:16)
 お孫ちゃんへのプレゼント (2013-07-06 17:15)
 薫りたつアートの薔薇 (2013-07-06 06:58)
 仮面。。 (2013-05-27 01:06)

Posted by ダズンローゼ  at 21:36 │アレンジ