2014年03月10日

本物みたいなグリーンアレンジ


今日はちょっと大きいアレンジをご紹介。

家を改築なさってとっても素敵なキッチンになられたIさん宅、 居間と続きのオープンキッチンなので目隠しになるアレンジを注文されました。 背の高いアレンジが必要でしたので選んだ花器は高さが35センチのもの。 落ち着いたパープルのキッチンに合わせてグリーンとパープル系の色でまとめてみました。 アートフィシャルですが本物より本物らしく感じちゃいますね。

お庭のグリーンの中で写真を撮ってみました。 すごく活き活きしてました。

こちらです。
本物みたいなグリーンアレンジ


お持ちしたらイメージ通りにぴったり収まってよかった!
Iさんもとても喜んでくださいました。

もっとキッチン全体を撮ってくれば良かったのですが,部分写真でごめんなさい。
とっても美しい紫のシステムキッチンは居間の続きでありながらすごく全体のお部屋の雰囲気にあっていて素敵でした。

本物みたいなグリーンアレンジ


最近アートフィシャルが人気ですね。 お店で選んでいても楽しいくらいできがよく種類も多いです。アレンジに飽きたら組み直しも出来ますしね。 生徒さんにも自宅にある物を持ってくるようにいいます。 古い物に新しい物を足したり,また組み直しだけでもとても新鮮な物になり楽しいですよ。





同じカテゴリー(アレンジ)の記事画像
お彼岸と花嫁人形
花嫁への贈り物
お孫ちゃんへのプレゼント
薫りたつアートの薔薇
トピアリー
仮面。。
同じカテゴリー(アレンジ)の記事
 お彼岸と花嫁人形 (2014-03-19 00:54)
 花嫁への贈り物 (2014-03-13 00:16)
 お孫ちゃんへのプレゼント (2013-07-06 17:15)
 薫りたつアートの薔薇 (2013-07-06 06:58)
 トピアリー (2013-06-11 21:36)
 仮面。。 (2013-05-27 01:06)

Posted by ダズンローゼ  at 02:16 │アレンジ