2014年03月08日

ミモザのリース

間に合いました♬
生徒さんが終わった後だったので、大忙しに作りました。

ミモザのリース

久しぶりに作ったのでウキウキです。
ミモザの枝を土台に丸く作りそこにミモザをつけていくのがダズン流。
こつは葉っぱを上手にいかすことかしら?!

このリースは私の大好きなお人形の先生に感謝を込めて作りました。
春を感じてくださったと思います。

さてこちらです。

ミモザのリース

かわいいでしょ!!

せっかくなので違ったアングルでもう一枚


ミモザのリース
イタリアではミモザを男性が女性に感謝を込めて送る日だそうです。
国中にミモザがあふれるなんて、なんて幸せな日があるんでしょうね。
いいなあ。。。

ミモザは乾燥しても楽しめるんです。 今年はたくさんリースを作りたいな♬




同じカテゴリー(リース)の記事画像
カラーのリース
大好きなリース
同じカテゴリー(リース)の記事
 カラーのリース (2014-03-24 19:05)
 大好きなリース (2014-03-07 23:48)

Posted by ダズンローゼ  at 20:18 │リース